http://noranorari06.blog42.fc2.com/
INTRODUCTION // 日々の日記。趣味の傾向が強く出るかもしれないので、危険を察知したら迷わず逃げてください。


 ------ // スポンサーサイト
written by 高瀬のら

 20090922 // お狐様と、
written by 高瀬のら
鳥居

連休初日、伏/見/稲/荷に行ってきました。
鳥居くぐるだけでテンション鰻登りでした。頂上までのぼってきちゃったよ!
いい運動になりました(笑)

お狐様

見つける度に撮りまくりました。
しかし数が半端ないです、鳥居同様。
犬っぽい顔の子もいれば、鼠っぽい顔の子もいたり個性豊か。見てて全然飽きませんでした。


MORE

 20090906 //
written by 高瀬のら
inホテル

ちょっと研修行ってきた時に泊まったホテル。
ここ教会になってるんですよー。綺麗だったので思わずぱしゃり。花嫁さんいらっしゃいました。


MORE





prev new


/
