http://noranorari06.blog42.fc2.com/
INTRODUCTION // 日々の日記。趣味の傾向が強く出るかもしれないので、危険を察知したら迷わず逃げてください。


 ------ // スポンサーサイト
written by 高瀬のら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20090524 // やまぴかりゃー
written by 高瀬のら
妹が今日OKINAWAから帰ってきました。
某ういるすが流行っている中、決行するとはさすが母校。
思い出もたくさん作れたようでよかったよかった。
・・・おいらも南の島へ行きたいんだぜ。

話は某ういるすに戻りますが、私の住んでいるN県がまだ一人も感染者出てない件について。
いやいや、いるでしょう!いないわけがないでしょう!
O府からN県へ帰ってくる時の電車の中だって咳してる人どれだけいることか!
O府H県S県K府とかしっかり密着してるんだけど、な・・。理由をあれこれ考えて
私「山に囲まれてるからじゃ・・」弟「電車あるし」私「ですよねすいません」
たぶんN県の病院が遅れてるんじゃないかな・・そんな気がするねという結論に。
とりあえず昨日母親からマスクを貰ったので月曜つけていこうと思います。ふがふが
続きから若干おたくなはなしがあるかも。








OKINAWAのお土産にしーさーまんのキーホルダーも貰ったんですが、
裏に「僕はキミのヒーローさ!」と書いてあって、思わずあのメタボさんが頭に浮かびました。
写メは自重しました。こうやってみんなおとなになっていくんだよ・・^^

むしゃり

らくがき。
片目包帯=レイちゃん という間違った認識が妹の脳に定着しているようで
姉としてそこは直してやらんと・・と思うのですが。
いかんせん、妹の友達に人生をえヴぁに捧げているえヴぁばかさんがいるようで・・
うん、無理だとおもいました。

友達の影響って、かなり大きいんだぜ。
スポンサーサイト





 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。