http://noranorari06.blog42.fc2.com/
INTRODUCTION // 日々の日記。趣味の傾向が強く出るかもしれないので、危険を察知したら迷わず逃げてください。


 ------ // スポンサーサイト
written by 高瀬のら

 20090906 //
written by 高瀬のら
inホテル

ちょっと研修行ってきた時に泊まったホテル。
ここ教会になってるんですよー。綺麗だったので思わずぱしゃり。花嫁さんいらっしゃいました。







ねずみー

研修終わってついでに行ってきた夢の国。
シン○レラ城から噴き出る水でべしょべしょになってきました。
風下は本気でずぶ濡れになるから気を付けた方がいいです。あとカバンは布製だと悲惨なことになります。

えーね

ほとんど伴ちゃん目的で行ってきましたa-/na/t/ion。
例の5人組が出てきた時のファンの熱狂で地面が揺れました。人気凄まじい・・!
しかし楽しかった!いろんなアーティストが出るのっていいなぁとしみじみ。
イン/フルは貰ってきてないので、大丈夫です。
しかしこのクマさん、何故昼間の明るいうちに撮らなかったのか・・。(クリックで無駄に大きくなるよ!)


さあ来週は待ちに待ったハー/トゴ/ールド発売日だよー!既に予約済みであります。
丁度その日は先輩と景品を買いに行くので家に帰ったら夜中までやる予定です。だめな大人
目指せシ/ロガネ山頂上・・!
スポンサーサイト





 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
