http://noranorari06.blog42.fc2.com/
INTRODUCTION // 日々の日記。趣味の傾向が強く出るかもしれないので、危険を察知したら迷わず逃げてください。


 ------ // スポンサーサイト
written by 高瀬のら

 20090419 // 無題
written by 高瀬のら
来年、弟妹たちが無事落ち着いたら引越しする予定みたいなんですが
(といっても、色々最初から始めないといけないので来年中に引っ越すかはわからない)
有言実行しない両親なだけに若干不安があります。本気なのだろうか・・。

それでは続きでコメントお返事です。




MORE

 20090412 // お掃除
written by 高瀬のら
ひょっこり帰ってきました。ついでに日記を綺麗にしました。
どのつらさげてかえってきやがったんだてめー!とか石投げないでくださいほんとごめんなさい。
またすぐ旅立つので相変わらずの放置になりそうです。
ここまで家のPCから離れるとは思いもしなかったです。

近況報告といえば再来週から後輩が来るそうで(といってもよくて同い年で年上の可能性が高い)初めて教えてあげる立場になるようです。女の子じゃないのが余計不安なんですががんばるぞーがんばってやるんだからなー!
その人に今の私のお仕事任せて、手があいたぶんYさんから新しいお仕事教えてもらえるそうなので内心によによしてます。だって、いや、立ち往生の状態にたいへん苦いおもいをしたもので。その反動でうれしくて仕方ないようです。によによによによ。

うれしいといえば空の/探検隊が発売になりますね。私の嫁がメンバーに選ばれたと知って即購入決定(笑)やはりロ/コンは人気なのだね!^^
他に、弟にモ/ンハン購入をすすめられているのですが(PSPも持ってないのに)、PV見ただけで怖気づいた私。
勝てる気がしない。でもにゃんこはかわいいです。戦場の癒し。




prev new


/
